接客業なんですけど。


先日の話。夜某駅乗り場でご婦人2名ご乗車。マニュアルで好印象!行先に復唱しただけで「無視しない運転手さんで良かった。普段一人の時は無視する運転手さん多くて怖いから乗らないの」。え?夜道危ないからタクシーなんじゃないの?汗 接客業なのに涙 もっと頑張らないとだな 本日13時出庫


Android携帯からの投稿



2014/04/05 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


内の会社にも1人いますね
ワンメーターなら返事もしない
逆にチップをくれる客ならメーターはや切り、空転走行ありで最高級の笑顔振りまく運転手が

2014年04月05日 松田りき URL 編集

>松田りきさん
こんなん書いておきながらうちにもまだ残党がいると思う。。。

2014年04月06日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/4/5 土 | HOME | 某社乗務員営業日報2014/4/3 木 >>

| このページの上へ |