エイプリルフールでうそみたいなこと起きた。。。


先日の話。北大塚の左折禁止交差点で左折して違反!日付みたらエイプリルフールじゃないの?これうそだよね?と警官に言ったら苦笑。そんなんで違反消えるわけねーか爆 あぁゴールド免許が涙 ゴーストライターならぬゴーストライダーで誰か身代わりになってくんねーかな(重罪)爆 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/04/03 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1


シンプルでかわいいブログですね\(^o^)/また、コメントしにきてもいいですか?寒い季節になりますので、風邪など引かれないように気をつけてくださいね♪

2014年06月05日 ヒロ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/4/3 木 | HOME | 某社乗務員営業日報2014/4/1 火 >>

| このページの上へ |