つーことなら移籍せにゃ!爆


先日の話。最近ちらほら見かける新免会社。○コーリムジンって会社。リアガラスに乗務員募集の広告。売上35万で60%40万で65%。その還元率でいくとさ80万やったら100%ってことか?普段90ペースで設定してるから115%?給与103.5万ってことか?よし移籍しよ爆 本日13時出庫


Android携帯からの投稿



2014/03/29 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


ともちんとかかりすまさんとか、たけるさんレベルなら、ね~(汗)

戦隊さんも行灯関係ないのでは・・・と。

にしても、還元率高く言ってる会社多いっすよね。


2014年03月29日 ほぼ夢色-ムショク(爆) URL 編集

>ほぼ夢色-ムショク(爆)さん
あざす!
各社生存競争で特色出してきてますね!
新免で資金力があるとこは高級車導入に注力してるのが最近の傾向です。
そうしゃないとこは部率で還元。
うちは大手グループだけどそういう意味では特色がないから何か手を打たないとだなぁ

2014年03月31日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

記事訪問させて頂きました☆素敵なブログですね☆是非参考にさせてくださいo(*^▽^*)o~♪私は自分が使ってる可愛い家電や便利な家電を紹介してるブログ書いているので是非読んでみてください☆これからも更新頑張ってください!!

2014年05月01日 ナナ子 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報 2014/3/29 土 | HOME | 某社乗務員営業日報 2014/3/27 木 >>

| このページの上へ |