女ってたくましいね。。。


先日の話。初老のじいさんと20代女性、乗車後すぐめっちゃチューしあってる。すげー!!と思いつつこれも愛の形と納得。じいさん先降車直後窓あけ口拭ってる!で一言「あ~きもっ!」え?さっきまでの愛は何!?空気察したのか女性一言金のためなら。だって強えぇ~こえ~!本日14時出庫しました


Android携帯からの投稿



2014/03/08 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


共感できそうなのでコメントさせていただきました!新しくブログを立ち上げて、ハマってるゲームについて書いてます♪またコメントしに、遊びに来ます♪

2014年03月26日 非リア男です♪ URL 編集

記事の書き方上手ですね!!凄く勉強になりました!!私も今毎日の晩御飯のブログ更新してるので良かったら遊びに来てみてくださいo(*^▽^*)o~♪また遊びに来ても良いですか??

2014年05月28日 優華 URL 編集

記事読ませて頂きました☆これからも読みに来ても良いですか??私は趣味の料理のブログを更新しているので時間があったら読みに来てみてくださいヾ(=^▽^=)ノまた遊びに来ても良いですか??

2014年05月28日 優華 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 2014/3/6 木 | HOME | 某社乗務員営業日報2014/3/4 火 >>

| このページの上へ |