ロリコンってわけではない爆

先日の話。プライベートで彼女とタクシー乗車。ドライバーさん饒舌。別に気分は悪くないけど降り際に彼女をお嬢ちゃん呼ばわり。そりゃドライバーさんからしたら孫くらい。けど人によっては気分害するんじゃね?反面教師、お客様によって接し方は変えない!たとえ牌白だとしても爆 本日14時出庫



Android携帯からの投稿



2014/03/01 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


多少、語尾が変わるかも?

バイバーイ、とか。(爆)

2014年03月02日 墨幕ワルイドタコシー(爆) URL 編集

どうもです!!ほかのブログとは違った魅力のある記事ですね#^^#また、記事を読みに来ます☆ミ

2014年03月02日 ななみ URL 編集

はじめまして(*´ω`*)宮城県出身、大阪育ちです★応援してるのでがんばってくださいネ↑↑

2014年03月14日 ktjs-nishimoto URL 編集

どうもヽ(*´∀`)ノいろいろ見ていたら、ココにたどり着きました川口と申します(・∀・)お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

2014年04月07日 ■川口博■ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/3/1 土 | HOME | 新しくブログはじめます。 >>

| このページの上へ |