新しくブログはじめます。




ブログ仲間のともさんに刺激受け実は1月からジム走る人に通ってます(笑チョキ

本当は一年前の1月から通う予定だったのですが、
そのちょっと前に追突事故に遭ってしょぼん治療中で安静にしなくてはならなかったので延期してました。あせる

事故に遭ったことがきっかけで身体を気遣うようになり、
健康のために運動走る人だけじゃなく、食事ナイフとフォークや睡眠ぐぅぐぅのとりかたなどにも興味を持つようになりいろいろ実践したところ体調がよくなったことを実感しています。

そこで自分の成果を公開、共有出来ればと思い新たにブログスタートします。

アメブロでは今まで通り日報と先日の話を

健康人間プロジェクトはFC2ブログの方にのらりくらりにひひ記事をアップしていくので良ければ読者登録よろしくお願いしますビックリマークグッド!


オレンジ戦隊改めサクラ戦隊




2014/03/01 雑記 トラックバック:0 コメント:4


ID持ってないわ(笑)

こまめにチェックさせて貰います。
宜しくです!

2014年03月01日 ほぼ夢色(爆) URL 編集

>ほぼ夢色(爆)さん
あざす!
よろしくお願いします

2014年03月01日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

ジム始めたんですね☆彡

すご~くいいと思いますよ。

もう一つのブログ拝見しましたよ。
まさに何もせずには現役は不可能ですね!
昼日勤ならまだしも、隔日勤務で20時間は無理がありますよ。

ジム頑張ってください!

2014年03月02日 とも URL 編集

>ともさん
あざす!
身体あっての仕事ですからね!
互いに頑張りましょ!

2014年03月04日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< ロリコンってわけではない爆 | HOME | 2014/2/27 木 >>

| このページの上へ |