ゲロリストに遭遇。。。


先日の話。乗車時から吐く寸前発射台に居るお客様!すかさず袋渡して慎重に走行。途中で袋に発射。一安心しつつそれでも目的地までは慎重に進行でなんとかゴール!フルマラソン完走した充実感も空しく降車時に袋落として内容物流失涙 清掃するも臭い抜けず普段の半分以下でリタイヤ 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/02/25 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


かわいそすぎる(涙)

お疲れ様でした。

めげずに今日は、頑張れよ~!

2014年02月25日 たける URL 編集

悲惨なお話ですね。俺も過去に三回あります。いちばん困る案件っす。

2014年02月25日 ほぼまっChan☆ URL 編集

>たけるさん
はなから吐かれてたなら諦めもつくけど、まさかの袋落とすだなんて死んでも死にきれねっす。
まぁネタにしてるくらいだからめげてないっすよ!

2014年02月25日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
転んでもただでは起きないつーか、吐かれてもただはかれない。
きっちりネタにゲットした自分に乾杯苦笑

2014年02月25日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 02/25のツイートまとめ | HOME | 02/24のツイートまとめ >>

| このページの上へ |