08/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

出来てても出来てなくても回送休憩@上目黒。ちなみに2130現在71.9キロ19430円。いつもより5kくらい少ないかな。まぁ金曜だしどうにかなるか!だし、今日がダメでも次回やればいい!
08-30 21:35

@matsukiyo1974 自分なんかは乗り場とかで一気に流れた時はすかさず全開にしますけどね。なわけでアツいって言われたことないかな??
08-30 15:55

@matsukiyo1974 逆にね。でも先頭だけでいんじゃないの??
08-30 15:52

空車時アイドリングストップ。この暑さだとさすがにあちー!ただ乗り場先頭におかれては旅客の利便たいうことで免除でもいいですかね?じゃなきゃ車内蒸し風呂です苦笑
08-30 15:21

おばあちゃんがlick the ballってTシャツ着てた!まだ現役か!?@中丸町
08-30 13:28

先日の話。走り慣れない地域某駅で地域密着型タクシー居るにも関わらず無線!けど地理不安内な私にお客様から指示頂きなんとか目的地汗 地元車なら難なく行けるのに迎車料400円プラスしてさらにチップまで!日本交通が愛されてるのを実感!本日も誇り持ってハンドル握ります。本日14時出庫
08-30 12:50



2013/08/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/8/30 金 | HOME | 選ばれる会社 >>

| このページの上へ |