大雪警報発令中


本日の話。今日は記録的大雪。同業の皆さんは「銀座流し」走法もしくはいつ吐かれてもおかしくないお客様お乗せした時のように慎重に。一般車におかれましては極力外出避けるように。最悪なケースとしてノーマルタイヤにて運転せざる終えない時は空気圧を1㌔に設定かつ慎重に運転を!本日13時出庫


Android携帯からの投稿



2014/02/08 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


空気圧下げただけではダメですよ。

テレビでも坂登らないクルマの映像だしてるけど、坂道バックで一旦下がって、勢いで逝けばいけるのにねぇ。( ^o^)

あ、明け公なので、目一杯呑ンだくれてます。せいぜい、乗せまくってください。( ̄∇ ̄)

2014年02月08日 墨幕ワルイドタコシー(爆) URL 編集

>墨幕ワルイドタコシー(爆)さん
低空気圧走法は立証済みだったもんで。今回はリアスタッドレスだったけど、返ってノーマル低空気圧のほうがキャタピラーみたいになってまだ走れたと実感しました汗

2014年02月10日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

記事読ませて頂きました★自分の記事内容を見直すいいきっかけになりますね♪私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(⌒~⌒)

2014年02月17日 デブでブスでもモテて結婚出来る方法 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 02/08のツイートまとめ | HOME | 02/07のツイートまとめ >>

| このページの上へ |