12/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

昼間は寝てた。で、夜から営業。やっぱり年末だね。何だかんだで数字はいつも通り。ここからの動き狙い通りいけばいつも通り込み8。と言いつつも帰りたい病の発作が(笑)
12-30 04:49


2016/12/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

12/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

いもやがこの時間に満席はじめてだわ。
12-29 15:06


2016/12/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

12/23のツイートまとめ

cdyoshi1120

まさかの自由が丘から月島。。。そんなわけで、世田谷区、墨田区、江戸川区、三鷹市残しで終了。。。
12-23 08:42

あと4区。いや~厳しい。。。
12-23 07:32

羽田なう。あと大田区、世田谷区、目黒区、墨田区、江戸川区。無理だなぁ汗
12-23 06:56

亀戸~八潮住宅。うれしいんだけど、これ江戸川区、墨田区は絶望的
12-23 06:04

西新井~三ノ輪。日暮里~亀有。亀有~関屋~南越谷。なわけで、草加から錦糸町降りて墨田区と江戸川区やっつけます。そうすればあとは世田谷、目黒、品川、大田!
12-23 04:19

西新井2台目
12-23 02:34

中野から和光にこれたので、和光から板橋本町おりて東十条、王子へ。王子~新田。なわけで、西新井へ
12-23 02:27

えーーー!!!そこでおしまい!!!? https://t.co/Ii1IeZ3C6X
12-23 01:04

西側は攻めた!目標達成は厳しいけど、やれるとこまでやろう!
12-23 00:28

車外待機しぬー(笑)
12-23 00:27


2016/12/24 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

12/22のツイートまとめ

cdyoshi1120

巣鴨乗らない。。。
12-22 20:52

自宅の忘れ物からの中々営業スタート出来なかったのが誤算。早めに潰しておきたかった板橋区、北区がまだない。ん~実車で連れていってくれないかな
12-22 20:20

よりによって今日。こりゃ、ひょっとしたらひょっとする https://t.co/D7svxSA7zP
12-22 19:42

がちょーん。いきなり自宅に忘れ物汗
12-22 13:44

個人的にはこの日に10万越えとかは面白みがないので、昨年新しいことにチャレンジしました。新宿、渋谷、六本木、赤坂、銀座、上野、池袋と主要エリアに入らず税抜き80k。今年は特別武三地区走破の80k目指します。23区だけならやったことあるけど、武三が入り税抜き80kは難しいかな?(笑
12-22 13:04

本日はタクシードライバーにとって一番忙しい日です。人が増える分、車が増える分それだけ事故のリスクと高まるってことです。売上も大事ですけど、皆さん無事に帰庫しましょうね!
12-22 12:56


2016/12/23 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

12/21のツイートまとめ

cdyoshi1120

桶川加納って入口はじめて知りましたー。ロングドライブありがとうございましたー!
12-21 10:48


2016/12/22 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ