10/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

忙しかった汗 やっと止まった。てか、止めた?(笑)@祖師谷。
10-30 01:41


2016/10/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

10/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

けーほーのクラウン発見!!!!
10-27 21:03

やっとの思いで見つけた駐車場の近くのカレー屋。全然美味しくなかったー
10-27 18:18

14:18出庫しましたー。出庫2.5時間で12000円。出庫前に○ックスしたからだな。もうつやっつやでフェロモン出ててお客様が吸いよられて来る(笑)
10-27 16:58

ご飯食べたいのに駐車場が見つからない。。。
10-27 16:49


2016/10/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

10/25のツイートまとめ

cdyoshi1120

足立区六木という宇宙に居ます。無線なって六町駅と言われたけど、辛うじてわかりました。ちなみに六月は「ろくがつ」で六木は「むつぎ」なんですよね?ルンバさん。
10-25 22:58

バスタやTLCのリミックスかかってる!しかもカッコいい
10-25 18:39

後輩のオススメでデリー上野店。ここに来るために空車で4キロも走っちゃった(笑)
10-25 16:57

パレスサイドビル乗り場で最後尾ハザード付けてねって優しく教えてやったのに、その意味は?ってだから平川門の左折車が勘違いして渋滞生むからって教えたのに。根拠レスに大丈夫。で、案の定渋滞生んでる。なんなんだろ。てなわけで14:13出庫
10-25 16:22


2016/10/26 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

10/22のツイートまとめ

cdyoshi1120

ここ三週くらい土曜はいもやになってる(笑) 飯田橋、水道橋で夕方やっていて旨い定食屋さんないかな?
10-22 16:29

14:10出庫でーす。出番の皆さんよろしくでーす
10-22 14:21


2016/10/23 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

10/20のツイートまとめ

cdyoshi1120

出庫五時間。うち一時間休憩で19回57.5キロ20170円。やっぱり日中は2000円以上よりも1000円以下の方が引き出しフル活用出来るので回数増えて数字も上がるなぁ。
10-20 19:47

逆向きでPPT だけど、回送一直線で新橋きて休憩(笑)
10-20 16:42

これで新橋駅って言われたらムサシヤさんでオムライスだな。@愛宕グリーンヒルズ
10-20 16:23

テクニックが決まりまくって楽しい。出庫二時間9340円。9回。あ、ちなみに修行僧さんにパックンチョされたから市ヶ谷パックンチョ返ししときました(笑)
10-20 16:20


2016/10/21 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ