04/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

銀座電通通りで実車になってから平気でUターンかますのやめてほしい。
04-28 23:31

来月中には完成!でもって14:39出庫。 https://t.co/NTDLc1EAhl
04-28 14:55


2016/04/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

04/26のツイートまとめ

cdyoshi1120

もっこり竹の子交通って社命ギャグでしかないでしょ
04-26 19:39


2016/04/27 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

04/25のツイートまとめ

cdyoshi1120

アメブロを更新しました「カーナビは基本的には渋滞確認くらいでしか使いません。何せプロですから!(笑)」 https://t.co/txKsQoWMeX
04-25 14:44


2016/04/26 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

このお客様はナビに頼り切りのタクシーには乗らないそうです。 区域外の地理細かく知る必要はないですが、高速の出口とそこまでに至るまでの経路は少なくとも覚えておかないとですね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2016/04/25 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

04/23のツイートまとめ

cdyoshi1120

やっぱりブログの下書きしない日の方が調子がいい。出庫してから今まで時間5000円ペース
04-23 22:44


2016/04/24 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ