夜に入ってから単価が良くても片道切符の仕事が多く売上が伸び悩み、けど常に視野を広く保ち至るところでお客様を見つけいつも通り8万達成

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2016/02/29 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

今回の事故の原因はいつもと違うことをしたり(駐車場に頭から入庫)、いつもは出来るいること(後退時は窓を開ける)をしなかったために招いたと実感

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2016/02/29 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

02/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

Plural media player で作成した同時再生動画はDVDに落とすことは出来ますか?
02-28 11:12

大塚仲町エネオスなう。これからコーティングでーす
02-28 07:43

ん~7時までに抜き五出来るかな~。って言いながらまた休憩(笑)
02-28 03:16

寝たー
02-28 01:03


2016/02/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

02/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

全然テンションが上がらない。。。寝ちゃおっかな(笑)
02-27 20:59

プリンスパークタワー7台目
02-27 17:54

やべー回送だった。ちとぼおっとしてるからもう休憩(笑) こういう時は好きなもん食べてリフレッシュ!てことでカオマンガイ頂きます!
02-27 15:45

14:25出庫しましたー。明日は東京マラソンもあることだし、月1のポリマーコーティングデーにしまーす
02-27 14:32


2016/02/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

02/25のツイートまとめ

cdyoshi1120

なんとなく入ったトンカツや。失敗したーー
02-25 17:43

14:30出庫致しまーす。前回の出番はバック同士の事故でしょんぼり。。。後方の安全確認徹底しまーす。後退時は窓も開けます。
02-25 14:30


2016/02/26 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ