01/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

14:10に出庫しまーす。今年はフル装備なのに自分の出番で雪が降らない。。。
01-30 14:10

アメブロを更新しました「「確実に」狙った無線が大当たり!そのテクニックとは?」 https://t.co/sVyfHnmXtS
01-30 12:08


2016/01/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

今まで無線は漠然とした狙い方しか出来なかったけど、アプリで回りの空車の位置等を知っておくと無線鳴る確率は更に上げられる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2016/01/30 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

01/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

やっぱりいつも通りだった
01-29 00:24

!!!? https://t.co/6k4wH6zLMj
01-29 00:22


2016/01/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

01/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

今から15年前b-boyじゃないけど、rapやってたよ。バイオリンと一緒に。今日のJ-wave the hangoutがラップ特集らしくてつい呟いてみた。
01-28 23:25

最近100キロで大体三万のペース。忙しくなってきたのかな?
01-28 22:28

出たー!無線取ってキャンセル。みりょうかい!!!
01-28 18:15

さぁご飯。と思ったら八重洲にきた。で300円パーキング空いてたから停めて初の六厘舎。
01-28 16:55

14:15出庫です。出番の皆様よろしくお願いいたします
01-28 14:16


2016/01/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

01/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

先週の木曜日のブログを更新しました「瞬間最大時間単価は14000円!運ではなく引き出しとテクニックで編み出す」 https://t.co/G41jBoQ2BR
01-27 23:07

パソコンでのGoogleマップが遅すぎてイライラする~
01-27 21:54

ギャンブル中@マンダリン。かれこれ40分経過
01-27 08:33

自分のホームである世田谷区内で思いきり道間違えるの巻!
01-27 08:16


2016/01/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ