11/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

やべ。ノルマ5件残してる。。。わかる人にはわかる
11-29 15:17

23区コンプリート!23区全てで営業しました!10万やるよりも遥かに嬉しい!6年のタクシーライフで2回目!!!今度は武三も含めて挑戦してみたいな!
11-29 10:08

現在地西大泉。中野区、北区。ん~どしよ!?
11-29 07:58

残り3区
11-29 06:55

練馬区が難しいなぁ~汗
11-29 05:56

港区、世田谷区、杉並区、中野区、練馬区、北区、板橋区で久々のコンプリート
11-29 04:41

今日初の港区
11-29 04:39

でけー https://t.co/OUfRlPNjm3
11-29 01:48


2015/11/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

タクシードライバー歴6年、1日で23区全域で営業が出来たのはこれで二回目。完全に自己満足ですが、10万以上や名古屋行った時よりも嬉しいですね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2015/11/30 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

11/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

やべ、メール返したりしてたらあっという間に20分
11-28 21:24

まだそんなに乗る時間じゃないよね、ここ@鴬谷下
11-28 20:29

堀切菖蒲園なう。はなばん
11-28 19:37

おいー!回送にしてんのに無線鳴る2連続!了解率下げたくないから取るけど、休憩取れねーじゃん!@足立区
11-28 17:54

14:30出庫しまーす。今日出番の皆さん、よろしくお願いいたします
11-28 14:31

ブログを更新しました「2015年11月26日無理なく稼ぐタクシードライバーの売上」 https://t.co/Lpu7MG1AvS
11-28 10:32

「朝5時以降成田狙いのギャンブルで遊んでしまいましたが、ゆとりをもって8万出来れば上出来ですね。」https://t.co/sOz8O3UuPP #fc2 #fc2blog https://t.co/WA91RPOo0z
11-28 10:19

川の手通りって堀切中央通りのこと??わかる人?
11-28 00:55


2015/11/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

朝5時以降成田狙いのギャンブルで遊んでしまいましたが、ゆとりをもって8万出来れば上出来ですね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2015/11/28 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

11/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

運試し@マンダリンオリエンタルホテル
11-27 06:51

原木控除って4.4?それとも6.6が正解!?
11-27 05:27

銀座着3分でお客様と巡りあえて西船!あざしたー!
11-27 03:26

銀座でスルーされてた女性2名様。大口経由高座渋谷でした!運輸規則13条の規定に該当しない限り運送の引き受けの拒絶はしません!声を大にして言うぜ!「客」選んでんじゃねーよ!!
11-27 01:54


2015/11/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ