08/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

きゃー!顧客迎車1週間先だった。めちゃめちゃ恥ずかしい。お客様良かった出てこなくて良かったー。汗
08-30 07:08

ちなみに保塚って千住新橋から花畑街道よつや曲がってきた。お客様爆睡。ナビだと4号から環七右ってなってたけど自分のルート最短ルートだよね?
08-30 03:58

保塚のイエローハット辺りからから島根って言われて環七経由しかルートわからんかったー。ルンバさんに弟子入りしないと汗
08-30 03:55

あれ?花畑街道と加平の間にLAWSONなかったっけ?
08-30 03:49


2015/08/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

08/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

でもなかった。
08-29 20:02

古川橋でパミール鳴ったってことは激流??
08-29 20:02

出庫してまだ3回なんですが
08-29 19:31

14:19出庫。木曜は急激に体調悪くなり実質24時にはリタイヤ。昨日朝には帰宅して復活したけど、今日も出勤前に下痢した。まだお腹が怪しい。。。
08-29 14:26


2015/08/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

08/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

下痢が止まらない
08-28 02:21


2015/08/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

08/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

新橋でのりべん休憩
08-27 17:22

サンシャイン乗り場なう。はなばん
08-27 14:52

山手線の運転見合わせで出庫遅くなりましたー14:38出庫。
08-27 14:39


2015/08/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

8/25 火 タクシードライバーの売上

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2015/08/27 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ