休む理由


先日の話。昼間男性乗車すぐ会社に電話「○○ですけど今日除霊行き損ねてまだ取り付いてるので明日仕事休みます」だって汗 そんなのって言ったら悪いけどそんな理由で休めんの!?体調不良って言えばいいものを汗。お客様~車内に(お忘れ物)くれぐれもないように爆 本日いつも通り14時出庫


Android携帯からの投稿


2013/12/31 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:0

12/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

@St_SOUTHER ほえ。実は学生時代源左衛門新田に住んでた子と付き合っててヤマハマジェスティで狛江からよく通ってました。
12-30 11:30

@St_SOUTHER ホテルにて??
12-30 11:22

@matsukiyo1974 @St_SOUTHER お?げんざいもん新田の近くだ!字が思い出せねー
12-30 10:58

@Fukudaya6969 現場で射精しときます。捕まって一生涯忘れない道にしときます。
12-30 06:52

@Fukudaya6969 やっぱり今宵?というか日曜深夜出来ましたね。みんな苦戦してたみたいですけど。
12-30 06:45

@annexshinchan ありゃそうなんですね!あの辺り難易度高いですよね
12-30 06:30

@Fukudaya6969 昼はいんですが、夜中だと不安でナビガン見しながらおどおど進行ですよ汗
12-30 06:27

変態先輩ならわかると思いますが北糀谷からキネマ通り蒲田東口。この交差点左が中々覚えられんのですよ!目印ないし汗 http://t.co/IjKIxaAtiw
12-30 06:23

@matsukiyo1974 あざーす。
12-30 06:10

2013年12月度の総売上です。http://t.co/fxiPPJj1ew
12-30 04:31

続きを読む


2013/12/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

2013年12月度



12月度12勤務
総労働時間237:19
総営業収入943440円(税抜)
以下一日平均
労働時間18:15
営業収入78620円(税抜)
営業回数32.2
走行距離309.3
実車率58.26%
キロ当たり収入237.26円

20日(水)29550円日勤
21日(木)74650円
26日(火)79090円
28日(木)75850円
30日(土)75660円
2日(月)24100円日勤
3日(火)87700円
5日(木)74190円
7日(土)77840円
10日(火)74050円
12日(木)81490円
14日(土)76260円
16日(月)110010円
今月は昼日勤が二回。昼日勤に気合い入れすぎると次の日の隔勤に負担がかかるので最低ラインの2ケやったら帰るというスタンス。税抜き90出来ればいいのでそれ以外の日で調整しました。最終日11万は久しぶりの大台。万収1回、2万収3回という馬鹿当たりだったのでそれぐらい出来なければ逆に恥ずかしいですね。
1月度は三が日に昼日勤乗ったりと変則シフトです。引き続きゆる~く90ペースでやります。



Android携帯からの投稿


2013/12/30 月間総売上 トラックバック:0 コメント:3

12/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 @a30n0854yk1 disられてる。b-boy用語や!
12-29 21:07

代官山近辺に居る人に居ないかな?
12-29 21:05

@matsukiyo1974 その最後の3分が抱腹絶倒!
12-29 15:46

https://t.co/bwygtbDckZ腹よじれた
12-29 13:36

48回83440円でした~
12-29 12:09

あと1580円!
12-29 08:41

あと5230円!欲言うと9230円
12-29 07:39

自由ヶ丘車両切れ。乗り場多数20分前
12-29 02:40

横浜山下町!自由ヶ丘から! http://t.co/aY22UzCfoH
12-29 00:55


2013/12/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

2013/12/28 土

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/12/29 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ