ネタのためなら身体張る


先日の話。毎出番続けてる先日の話シリーズちとネタ不足で遅れて呟いたところ敏感な読者からツッコミコメント。鋭い!と思ったその日の出番。休憩時の仮眠目覚ましセット18時を6時に汗 睡眠後3h後たまたま会社からの電話で起床!ネタのためなら売上よりも身体張る爆 なんつて! 本日14時出庫


Android携帯からの投稿


2013/11/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:0

2013/11/28木

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/11/30 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

11/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 隠し財産爆
11-29 16:56

@matsukiyo1974 好みですかね~。変態カップルには合わなかったっす爆
11-29 15:36

私はなんとか食った。ハニー撃沈。あれ?量増えてね?? http://t.co/XOPVgwLyBI
11-29 15:28

初永福町大勝軒
11-29 15:09

毎回海外送金苦戦するな汗
11-29 15:03


2013/11/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

11/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

やっぱりピストン西沢のdj天才だ!gilles peterson、muro、kensei、jazzy jeffつーメンツで自分の中のベスト5大DJ ってとこかな?
11-28 18:46

@matsukiyo1974 流れ早いすよ!基本的にどの乗り場でも自分は自分が着けて3もしくは4台目なら着けますよ~。大概10分もあれば乗せられるから。ただ全く動かないと離脱します。
11-28 18:40

夜は長い。17時代は休憩出来なかったので繁忙時間だけど18時代だけど一時間休憩。今日もサラダとヨーグルト食べます。
11-28 18:29

@matsukiyo1974 えー!勿体無い!
11-28 18:24

至極当然な話。実車中停止するときにブレーキを感じさせない運転を徹底!最近タクシー乗るとガクガクブレーキの車多いので反面教師つーことで。長時間運転するから疲れにくくする手段かもしれんけど、お客様の満足度はサービスマンの汗に比例するのでしんどくてもお客様の気持ち汲み取る(法令遵守)
11-28 18:14

@matsukiyo1974 で、そろそろ休憩というテイタラク。。。
11-28 16:58

出庫二時間で2720円!
11-28 16:09

@matsukiyo1974 おうおう!どーゆーこった!?
11-28 14:28

先日の話。仕事あけ身体の疲れが気になり近所にある整体へ。全身フルメンテナンス!あまりの体調の変化に驚きと嬉しさが表情に出てニヤニヤスキップまじり!といきなり「お兄さんちょっといいかな~」の声。おや?まさかナンパ?ちゃうちゃう!まさかの職質初体験爆 体調万全に本日14時出庫
11-28 14:17

@a30n0854yk1 おはようございます。お疲れでした!術後は体質変わったりするので体調管理今以上に気をつけてくださいね!
11-28 11:44


2013/11/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

ドキドキの初体験


先日の話。仕事あけ身体の疲れが気になり近所にある整体へ。全身フルメンテナンス!あまりの体調の変化に驚きと嬉しさが表情に出てニヤニヤスキップまじり!といきなり「お兄さんちょっといいかな~」の声。おや?まさかナンパ?ちゃうちゃう!まさかの職質初体験爆 体調万全に本日14時出庫


Android携帯からの投稿


2013/11/28 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ