蛇足


先日の話。休みでタクシー利用@調布。住所入力で目的地へ。と自前のナビを得意気に使用。けど自前ナビ挙動が遅い上に見間違いで結局迷子。規定ナビの方がマシじゃねーの!?区域外とはいえ同じ看板でさすがにまずい!余計なことすべきじゃないね。自分の接客は基本に忠実に本日14時出庫


Android携帯からの投稿


2013/04/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:0

2013/4/26金

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/04/27 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

一流のサービスマンとドMは紙一重


先日の話。新人で同じ年O氏と年の近いK氏も出番で3人で帰ることに。洗車一段落でK氏がO氏に声かけ。O氏→今車締まったらおしまい!とそこに別の乗務員→私の車どこやんの!これから洗車なのに!まさかの他人の車サービス洗車!よ!サービスマンってちゃうちゃう!天然か!?本日14時出庫


Android携帯からの投稿


2013/04/26 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2

2013/04/25水 一部訂正

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/04/25 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

頭隠して尻隠さずというか尻拭き忘れた


先日の話。前回の続きカード支払時決済パッド使用不可の件。会社に確認しカード番号と電話番号とサインが必要と言われそのまま控えた私。肝心なもの抜けてない?そうカード会社名!汗 その後の内勤の対応で解決!危機一髪。内勤に改めて感謝。たまには可愛いとこあるでしょ!?爆 本日14時出庫


Android携帯からの投稿


2013/04/24 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ