往復仕事ゲット


先日の話。深夜白金高輪から新小岩。雰囲気から察し製作会社の方。ヒアリングすると案の定一時間後にまた職場へ。すかさず営業かけ往復仕事ゲット。ちとお疲れモードでがっつけずだったから助かった。飲食業時代培った観察力と提案力が効果発揮!過去に一緒に仕事できたみんなに感謝!本日19時出庫


Android携帯からの投稿


2013/02/27 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:0

2013/2/26

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/02/27 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

追跡

先日の話。
深夜閑散とした住宅街でお客様。お乗せすると「前のタクシー追って~!」けどタクシーはおろか車一台なし(汗 どうやら乗った車に忘れ物だが領収証もなしで追跡不可。結局その場で降車。 パニック故に納得してもらうのに約5分(汗 一体全体この場合何が正解??本日20時出庫(遅



Android携帯からの投稿


2013/02/26 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2

2013/2/25

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/02/26 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

空気読む前に匂いどーにかして~


先日の話。上司と部下で部下に説教。いい大学出ようとビジネス本読みあさって知識つけてもお前には空気を読む力が欠如!と辛辣な言葉。けどね、私の真後ろの上司さん、貴方口臭ハンパねーすよ!ため息の度に失神寸前。恐らく部下も同感かと(汗 さりげなく窓開け。自分も気を付けよ。本日19時出庫


Android携帯からの投稿


2013/02/25 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ