夢を語る人達 その2


先日の話。
前回の続き。後部席の貴方!マットにガムべっとり(苦笑 カーペットだから取るの大変なんすけど~!sns 絡めビジネスやる言ってたからこのツイートに心当たりある人ひっかかるんじゃない?先ずは私の役に立って無料専属洗車屋になって下さい(爆 さぁ車洗お 本日18時出庫


Android携帯からの投稿


2013/01/31 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1

2013/1/30

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/01/31 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

将来の夢をアツく語る人達


先日の話。
男性3名様、20代前半の方々。1人は助手席で皆で将来の夢をアツく語る。
今は金貯めて人の役に立つビジネス立ち上げたいと語る助手席の貴方!鼻くそほじり下に落とすなよ!!人の役に立ちたい!って眼前の
私に迷惑かけてますから(汗 なんか最近排泄ネタばっか。本日19時出庫


Android携帯からの投稿


2013/01/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:0

2013/1/29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2013/01/30 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

危うく放置


先日の話。
休憩で某コンビニのトイレ。大希望(爆トイレは2ヶ所で共に男女兼用。1つ目ドア開けたら男性用。は!?もう1つなんとか空き。目の前トイレにすでに緩んでたんで危機一発!でもなんとか回避、紛らわしい標識、人によっては放置しちまうぞ!ってないか?今日も標識確認安全運転18時出庫



Android携帯からの投稿


2013/01/29 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ