2012/8/30木曜日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2012/08/31 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

貴腐ブドウ

先日の話。男女でかなり酔い。男性ウズウズ止められず女性へキスの嵐。女性なすがまま。とここまではよくある話。で、この2人年の差がハンパない!男性→30前半。女性→少なくとも60後半w 熟女好きピース綾部なんて甘い!超熟!さらにホテル連行!人生色々。人の好みも色々!!本日14時出庫



Android携帯からの投稿


2012/08/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2

2012/8/28火曜日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2012/08/29 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

涙出そうになりました。

先日の話。
無線。が、ナビズレて迎え場所が不明(汗 目の前に交番。
お巡りさんの助けでなんとか発見。通り過ぎてた!すでにお客様。しかもスゴい荷物。車は国道沿いバック不可。と、お巡りさん車の安全確保&ドアサービス。その間に私→荷物トランクへ(嬉涙 リアル青島だよ! 本日14時出庫



Android携帯からの投稿


2012/08/28 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2

2012/8/24金曜日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2012/08/25 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ