新営業レポート59(2012/6/26火曜日)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2012/06/30 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-

行き先はどちら???

先日の話。
9割泥酔ほろ酔い会社員。なんとか住所聞き出してナビ入力。で、目的地着。当然なかなか起きず15分。やっと起きてまた住所言ってる(汗 現地と伝えても住所をぶつぶつ(汗 悪戦苦闘の末、降りてもらう。が、後ろから来たタクシー捕まえてる(汗 どこ行くんだろ(汗 本日も14時出庫



Android携帯からの投稿


2012/06/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2

猪突暴進

先日の話。実車中、深夜信号機のない坂道の交差点。右折が登り坂で右折。窓開け坂下からの直進車を警戒しながら徐行。とクラクション鳴らしながら無灯火ベンツ(汗 信号待ちで真横。ゴミ投げつけられ見たら女性。怒りを越え呆然→私とお客様。しかも三河「わ」ナンバー。ご愁傷様。本日も14時出庫



Android携帯からの投稿


2012/06/28 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1

マンション建築反対!?

先日の話。都内某所で実車中。マンション建設反対ののぼりが沢山たててるとこ発見。快適な暮らしの裏に快適な暮らしを高層建築が奪ってしまうんだなって思ってたらのぼり見てアレ?高層建築反対の文字は一つもなく、主張は「1Rマンション反対!」別に間取りはいんじゃなイカ!(笑 本日も14時出庫



Android携帯からの投稿


2012/06/26 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4

新営業レポート58(2012/6/23土曜日)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


2012/06/25 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ