料金は1728円

先日の話。営業中に中途半端な車泥だらけ。車は常に綺麗にが自分のポリシー。珍しく外注洗車。出来上がりみると荒い仕事に立腹。一言言ってやろうと思ったら法人車にも関わらず綺麗にしてるなんて尊敬しますと若いstaffに言われ怒りは何処へやら。まぁいいよねそれで(笑)本日の14:45出庫


2015/08/01 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1

相方じゃなくてよかった苦笑)

先日の話。通勤中電車が運転見合わせ。ぐったりしたので会社最寄り駅からタクシー。他社ドライバーで接客の雰囲気も悪くない。けど終始鼻ほじってる。しかも収穫物を運転席足元に投棄。マナーなのか?顔を手で覆いながらだけど、後部席座ってる後ろからは丸見えですからー!残念!本日14:22出庫


2015/07/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:0

23区全域路上喫煙禁止!東京タクシードライバーのブログ

先日の話。他社ドライバーが弊社で休憩。敷地内に喫煙所あるにも関わらず路上喫煙開始。流石にまずいと思い低姿勢に指摘。と「申し訳ない」って喫煙止めたがいいが吸殻を側溝に捨てやがった!想定外の行動にアゴ外れた。同じ看板でないのがせめてもの救い。けど同じ四社。ガッカリだわ~本日14時出庫


2015/05/26 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3

そこらのプロウエイターには負ける気がしない(笑) 東京 タクシードライバーのブログ

先日の話。某飲食店で無線。店内で待機の指示。受付横でマニュアル通りの姿勢で待機してるとスタッフでもないのにトイレの場所を何回も聞かれた。さらには店スタッフよりも早く注文頼みたいとこに気付く次第。元々飲食業界居たから血が騒いだぜ!あと3分あそこに居たら注文してたな爆 本日14時出庫


2015/05/16 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4

深夜に牛丼大盛二つは胃がもたれる苦笑

先日の話。夜上野から市川まで往復の乗車申込。いつも通りマニュアル実践するとこんなに気持ちよく丁寧な運転手は初めてだ。とべた褒め。このまま気持ちよく帰りたいと1往復半に変更!最終的にメータの倍近くの金額をチップ。さらに牛丼大盛二つ頂いた。真面目に仕事してて良かった!本日14時出庫

閲覧ありがとうございました!!!

特別区、武三地区のタクシードライバーで
もっと売上をあげたい方、売上アップのサポートをさせていただきます。


詳しくはこちら

タクシー業界に就職、転職を希望されている方
タクシー会社選びのアドバイス致します。
タクシー会社選びのポイントは

こちらをご覧下さい。


お気軽に相談ください。連絡先は下記の通り↓↓

yoshi1120taxi@yahoo.co.jp

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村にも参加してみました。
よかったらクリックお願いします。


2015/05/05 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ