06/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

出庫してからここまで久しぶりに営業にガッツリ集中出来た。雨も手伝って無線で引っ張られても時間5000円は出来る。14回67.7キロ24640円@大門。今カード抜けば実車率80%だな(笑)
06-28 13:20


2017/06/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/26のツイートまとめ

cdyoshi1120

出ました。72%。80%まであと8%。ん~難易度高いな。。。 https://t.co/2h0kxoOEPm
06-26 23:46


2017/06/27 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/22のツイートまとめ

cdyoshi1120

まだ烏山(笑) https://t.co/IDkPxYDlqD
06-22 23:18

念願の烏山若竹なう
06-22 20:32

ついてきてくれる。改めてこの仕事って楽しいですね!次回は来週月曜日。また宜しくお願い致します!
06-22 11:30

昨日は久しぶりに時間いっぱい使って営業。と言っても昼間営業中断あってトータル6:41の休憩。更に午前中はキャンセル&時間指定の連続。心荒れずにまぁこんなこともあるか~くらいの感覚で営業してたら抜き7つになった。なんだかんだでなるようになる。タクシーは自分の実力でちゃんと結果が
06-22 11:28


2017/06/23 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/20のツイートまとめ

cdyoshi1120

あれ?なんか変。 https://t.co/pmlsAyOtGX
06-20 01:52

そんなこんなで、19時~1時までで37000円アップ。時簡単価6000円オーバー。暇なの分かってたから丁寧に仕事したらこんな風になった。とは言うものの昼間は私用で乗務集中出来ず、37アップしてもいつもよりも15くらいマイナスだけどね笑
06-20 01:23

たった今お送りしたお客様、途中でまさかの経路間違い汗 で、お客様気付いてなかったけど、告白。失礼を承知で返金させて下さいと伝え、迂回した分300円プラス。で、支払い時に300円マイナスしたら「はい、チップね」って300円頂きました!!!まじで神様だわ!ありがとうございました!
06-20 01:19


2017/06/21 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

06/19のツイートまとめ

cdyoshi1120

あこがれの人に見つけて声かけたら歩いてきて握手してくれた!めっちゃテンションあがる!
06-19 22:54

今週も1週間スタートしました!出番の皆さんよろしくお願い致します!とは言うものの、急用が入り、水曜日日勤、金曜は休みになりました。ってフルで乗るの今日だけじゃん苦笑
06-19 08:30


2017/06/20 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ