稼ぐタクシードライバーの一日の営業記録を公開。

04/21のツイートまとめ

cdyoshi1120

本日は色々と対応があったため、現時点目標より12000円マイナス。正午に中途半端に雨降ってめっちゃ車汚れたので、洗車なう@芝
04-21 16:30


2017/04/22 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

04/20のツイートまとめ

cdyoshi1120

21時半に58あって3:57帰庫で65。なんでかって?永福パーキングで30分寝ようとしたら四時間くらいねたよ。てなわけでトータル休憩時間6:49。さ、明番会議だ。それまで寝るか笑
04-20 04:14


2017/04/21 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

04/19のツイートまとめ

cdyoshi1120

3台口の無線。急行したら既に3台。なんだよダブりかよ!って思ったら「Y」って書いてあった笑 まぎらわしーわ!幹事の方も勘違いしてるし!!!笑
04-19 20:57

300円パーキング空いてなくて今日はご飯代より駐車場代の方が高い苦笑 昼間1200円、夕方1400円。。。
04-19 19:27

9時前から営業開始。99.2キロ27回36。100キロ4つ狙ったけど、やっぱムリ笑
04-19 17:05


2017/04/20 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

04/17のツイートまとめ

cdyoshi1120

一年半前に乗せたお客様覚えていたおかげでゆきちっぷす!あざーす
04-17 17:28

おはようございます。本日も8時半くらいに会社出ましたー。運よく無線で羽田空港。幸先良いスタート。その分たっぷり休憩出来る笑
04-17 10:20


2017/04/18 独り言とか トラックバック:0 コメント:0

04/15のツイートまとめ

cdyoshi1120

NHKのワールドニュースドイツ版見ていて同時通訳スゲーなって思う反面、全然内容が入ってこない。何でかって?だってめっちゃ噛んでるんだもん苦笑 まぁそりゃ頭使うから仕方ないか!
04-15 05:27


2017/04/16 独り言とか トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ